2017年10月28日土曜日

Revell of Germany 1/24 McLaren 570S (1)

McLaren 570sにスプリントというお金持ちがサーキットで走るためのモデルというものがあるということを知って、ちょっと何かをしたいというのにちょうどよさそうなので、ドイツ製キットに挑戦。

海外製は記憶にある限り初めてなので、丁寧に仮組みをしていく。


ドイツ・レベル製なので、心配してはいなかったが、やっぱりちゃんとしてる。
最近はどこの国のものも出来はいいらしいけど。


モールドが甘かったり、ちょっとバリが多いのはご愛嬌。
この程度ならプラモデルを作ってる感じがある、という程度。





お金持ち向けで、特に决まりもないだろうから、自分が乗るとしたらというIF仕様で。
ラリーブームや情景仕様はちょっと保留。


【グッドウッド16】マクラーレン 570S にアグレッシブレーサー、「スプリント」登場


0 件のコメント:

コメントを投稿